« 147鞍目148鞍目 | トップページ | 150鞍目 »

149鞍目

149鞍目

障害レッスンをガ~ちゃんと。

2月11日祝日に、部内の障害競技会があります。先生から、その「クロスバー競技に出てくださいねえ~」と突然のお達し!!!エエエ~!見に行こうとは思ってたけど、まさか自分が出るなんて。。。でもほかの会員さんも、「絶対でてみたほうがいい、ほんとおもいろいから」と勧められ競技会デビューです!

それに向けてなのか、いつもよりたくさん飛びます。

一回目

クロスバーをまず手前を変えて往復。ガ~ちゃんはやっぱり頼りになるなあ

2回目

右手前からクロスバー2連続を6歩で入ります。ガ~チャン7歩に。。。2つ目飛ぶとき左の鐙脱げました。飛ぶときに姿勢がついていけてないかんじ。

3回目

4つのクロスバーをコース取りしながら進むという練習。ペースはそのかんじでいいよといわれました。ただ最後の障害のときにやっぱり飛ぶかんじがつかめていないので今度は右足の鐙が。。。ちゃんとした姿勢を取れていないのと、鐙に体重をかけられてないというのがまるわかり。

こんなことでコース走行なんてできるのだろうかと大いに不安です。鐙が脱げても飛べるから!なんて周りは言うけど、実際脱げたらアワワワ!!だろうなあ。

あと2回練習はあるけど今からドキドキです~

|

« 147鞍目148鞍目 | トップページ | 150鞍目 »

「乗馬」カテゴリの記事

コメント

競技会デビュー!!
頑張って下さいね♪♪
遠くから応援してます!!
アタシも最初に部内のに出た時は経路を覚えてる時に
「出るんぢゃなかった・・・」って
後悔してたんですけど
出たらやっぱり楽しかったですよ★
いい経験になりますから頑張って下さいね♪

投稿: MAI | 2008年2月 2日 (土) 23時41分

競技会の画像を掲載してください。ぜひ

投稿: ヒデ | 2008年2月 4日 (月) 09時52分

MAIさんへ

応援ありがとうございます~
何事も経験ってことで。。。度胸つけたいと
思います

投稿: ナミ | 2008年2月 6日 (水) 18時12分

ヒデさんへ

画像ですか!!恥ずかしすぎます(笑)
華麗に飛べる、その日が来たら是非観てやって
くださいませ

投稿: ナミ | 2008年2月 6日 (水) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 147鞍目148鞍目 | トップページ | 150鞍目 »