« 152鞍目 | トップページ

153鞍目

153鞍目

今日はクレヴァさんとのレッスン。

やられてしまいました!!!馬着を脱がせようと胸前のホックをとろうとしてたら「ガブッ~」っと・・・。すごい厚着の上からなのにすでに真っ青な青タンができてます。明日あたり紫になってそう、ホント機嫌が悪いお嬢さんです。

レッスンはとてもいい子。今日は内馬場だったのでどの馬も落ち着いていてリラックスして乗れました。やっぱりまだ、勢いが足りないみたいで、もう少し馬を元気にさせないといけません。輪乗りの要領でキャバレッティ2本を10歩ずつで飛びます。クレヴァさんはどんな角度から入っても飛んでくれますが、やっぱりちゃんと元気よく出して、まっすぐ向けて飛ばないと。10歩で!と気にすると脚使いすぎたり、こいでしまうので先生が、もう歩数はきにしなくていいから普通に輪乗りして!といわれて少しラクになりました。そして、そのほうがうまく10歩になるんですよね~不思議と。やっぱり、力が入るとそれだけ馬の動きを邪魔してるんだなあと思いました。

|

« 152鞍目 | トップページ

「乗馬」カテゴリの記事

コメント

歩数とか考え出すとそのままでいいのに
自分から追っちゃうんですよねぇ~・・
アタシはもうそうゆうレッスン今はできないけど(笑)
軽く3ヶ月は障害から離れてる!!!
フラットワークで日々基礎練・・

投稿: MAI | 2008年2月16日 (土) 23時03分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/KtXTU94/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月11日 (月) 12時27分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/rFlmtpT/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月22日 (金) 15時26分


?????A?????
?qI i j[????R Qbg???
?[HHH

????I?A
???{ ????
? V {

http://love.scantyend.com/npnwit1/

投稿: I i j [ | 2009年9月12日 (土) 04時17分


?????A?????
?qI i j[????R Qbg???
?[HHH

????I?A
???{ ????
? V {

http://love.scantyend.com/npnwit1/

投稿: I i j [ | 2009年9月12日 (土) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 152鞍目 | トップページ