« 競技会デビュー☆ | トップページ | 153鞍目 »

152鞍目

152鞍目

ああ~今日はグッタリです。

ガ~ちゃんとの障害レッスン。まず、頭絡つけられない!!なめられすぎです。これからちょっと、スパルタで行かないとヤバイ気がします。外は風が強い上にガ~ちゃん、馬装のときからイライラしてていつもと違うなあと感じていました。そしていつもと違う馬場での練習。案の定、レッスンが始まると首をブンブン、立ち上がるわ、跳ね上がるわ、完全にロデオ。「よく耐えましたね!」と先生にほめてもらえたのは収穫ですが(笑)、それから私の方がビビってしまって身体が硬いままでした。「いつやってやろうか」という気配満々のままでレッスンだったので、たびたびロデオに。落としたいんだろうなあとは思うんですけど、落ちてたまるか!!先生が乗り変わって調整してくれた後も。。。完全になめられてます(泣)

最後にいつもの馬場にはいると落ち着きを取り戻し、クロスバーを跳ぶ練習。なんだか、緊張状態が続いていたので何をどうしたのかよく覚えてません・・・まあ、ガ~ちゃんとて、仕事したくない日もあるよなあとあとから話していましたが、とりあえず、ここまで荒れた彼に乗ったことがなかったので、疲れました。

腰がイタイ・・・

|

« 競技会デビュー☆ | トップページ | 153鞍目 »

「乗馬」カテゴリの記事

コメント

全く同じく!!
アタシも今日先生に「よく頑張って乗ってたね」って
褒められたところです(笑)!!!
一発やられると乗り手が緊張しちゃうんですよねぇ・・

投稿: MAI | 2008年2月15日 (金) 23時22分

おお~MAIさん。同じくでしたかあ~
そうそう、緊張してカチカチになっちゃって、レッスン
にならなかったし、ほかの人にも惑かけたし。。
こうやって乗り越えていくしかないんですよねえ~

投稿: ナミ | 2008年2月16日 (土) 13時26分

uikxm rxsp ihzwqmbk dxnwzu vclb kadz zlfimhg

投稿: rlmakz qascbedw | 2008年2月29日 (金) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競技会デビュー☆ | トップページ | 153鞍目 »